FC2ブログ
今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』
はじめまして、『ぢゃけん』といいます。このブログをとおして、いろんな情報を紹介しています。どうか、ど~うか仲良くしてやってくださいm(__)m
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 情報!
◆いまさらですが、情報起業家とは・・・?◆
情報起業家・・インフォプレナーはアメリカが発祥のニュービジネス。

  情報起業とは、いわゆる情報(●●●●に●●して、1月に30万円稼ぎました。)とか、
  経験(その人自身が、1月に30万円稼ぐまでにやった事など)をマニュアル、CD、ビデオ等に
  商品化して販売することです。
  この情報を販売している人、ネット副業している人を情報起業家と呼びますね。

  ちょっと分かりづらいので、株式会社ホットライン 小島さんの例を上げてみますと。
  小島さんは、以前に探偵をした経験がありました。

  「もしかしたら、この探偵業で学んだ、浮気調査術の情報を、知りたい人がいるんじゃないか?」
  そんな発想から、「素人でもできる浮気調査の方法」というマニュアルを作成しました。

  ネット副業で、多少儲かればいいなという考えだったそうです。

  そのマニュアルを、現在インターネットで販売しています。
  「そんなのが売れるのか???」
  あなたはこう思われるかも知れませんね。

  ズバリ、お答えしましょう。
  「このマニュアルの販売だけで、月に数百万の利益を得ています。」
  「利益??売上げの間違いじゃないの???」

  いいえ、利益です。もう、ネット副業どころの騒ぎじゃありません(笑)

  なぜ、これほどの利益がでるかと言うと、情報起業は仕入れがないからです。
  一度、情報をマニュアル等にまとめてしまえば、掛かる経費は、印刷の紙代、配送代くらいです。
  つまり、情報起業というのは、粗利が9割のおいしいビジネスなのです。

  さらに、この情報起業は、自由な時間が手に入ります。
  なぜかというと、この小島さんの変りにホームページくんがガンガン働いてくれるからです。

  こちらを見てください。
  5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!
  

  今、あなたは、このページを見てましたね。
  これが、小島さんが作成したホームページくんが働いているという事なのです。

  小島さんは何しているのか?
  というと、おそらく子供と遊んでいるか、寝ていると思います。(笑)
  だって、小島さんがしなければならないことは、メールの確認と、発送作業だけですから・・・
  ものの2時間もあれば、終わってしまいます。

  情報起業の醍醐味。それは・・・・
  自由な時間とお金を同時に掴むことができること。

  繰り返しますが、本人が子供と遊んでいても、眠っていても
  ホームページくんが、勝手にガンガン稼いでくれるのです。

  いいでしょう。こんな生活も。
  さぁ、次はあなたが、情報起業でがっつり稼ぐ番です。
  情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
  
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 情報!
まったくの初心者が、どうやってホームページを作ればいいのか?
出来上がったホームページを、どうやって宣伝すればいいのか?
  パソコン教室に通う時間もお金も無いんだけど。。

   そんな人に受講してもらいたい!

  講師の鹿野さんは、こう断言している!
  「はじめから、本なんて読んではだめ!」
  「習うより、慣れろ!」
  なんとも、変わった切り口で教えてくれます。

パソコン教室や参考書などとは違う、まったくの逆転の発想なんです。
 いろんなホームページ講座があるけれど、
 こんなに簡単に教えてくれるのは
  「でたらめホームページ作成講座」だけ! ホント、でたらめです!

  でたらめと言えば「受講料」もでたらめに安い!
  なんとたったの「3900円」なんです。

  面白い人柄が大人気の「でたらめ講座」!!

  いますぐ、ここから→

◆成功するにはやっぱこれだべ!!
ID「179」でやってみてください。良い事あるかも!


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

◆楽天バナー


[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/02(木)   CATEGORY: 情報!
◆落札率がUP!1.8倍に!「注目のオークション」◆
あなたは知っているかもしれませんが、ちょっと目に入ったのでご報告。
あなたの身の回りのいらない物を、オークションで売ってみると、
意外とかんたんに収入が得られますよ。

今、あなたにとっていらない物でも、オークションに参加している人は、
それを、探し求めているかも・・・(もう読み飽きた本や、昔買ったCD,プラモデルなど)

ただ、出品するだけでなく、その商品を注目させましょう!
オークションに出品した商品が簡単に、ぱっと見て多くの方の目に入れば落札のチャンスアップ!
それに、落札価格はより多くの方が競り合えば、ドンドン上がります。

『Yahoo!のオークションに出品けど、落札されなかった。』
あなたはそんな経験はありませんか?
注目度を上げるためのこの方法!
まずは、ここから始めてみては?
実際に使っておられる方の感想です!

さあ!あなたも、オークションにあなたの要らない物を出品して、
他の方の役に立てて見ましょう!!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 情報!
小学生でも10万円毎月稼げるほどのブログマニュアル
あるところに2人の若者がいます。
この2人は、たったの1ヶ月間『ブログ解体新書』を実行しただけで
約6万円~6万5000円の収入を稼ぎ出したスーパード素人です(笑)

本当にすごいですよね。
ブログをはじめて1ヶ月で6万円以上の収入なんて・・・

ほんとありえない数字ですよ!
6万円を片手間の在宅ワークで稼ぐのって普通は難しいですよね?

片手間でってところがスゴイところです。
1日1~2時間あれば十分ですからね。


1~2時間×30日÷60000円=1000~2000円
平均時給1500円のバイト
↑これって、メッチャおいしくないですか?

しかも、しかもですよ!
【毎月収入が増える】←えっ、スゴっ!

多分、時給5000円ぐらいは余裕で稼げる様になれますよ^^

好きな時間に、気が向いたら作業すれば時給5000円って・・・(汗)
いや、まぁ、本当の事ですからね(笑)

ブログって、本当に簡単なんですよ。
だってね、ブログをはじめて作った人でも1ヶ月で6万円以上稼げるんですから^^

あっ、ちょっと語弊がありました。

簡単=楽
じゃないですよ。
確かにとても簡単です。
でも、メチャメチャ楽かといえばそう言う訳じゃないんです。

そりゃ、真夏の営業活動とか真冬の交通整理とかよりは確実に楽です。
エアコンの効いた部屋でのんびりやれるんですからね。

でも、やっぱり楽じゃないんです。
それなりに努力も必要で、試行錯誤も、工夫も、作業も色々あります。
頭を使うので、ちょっと今までとは違う疲れ方をすると思います。
でも、それが楽しいんです。

楽じゃないですよ!
でも楽しいんですよ^^


この若者たちにとっては、
簡単×楽しい×稼げる=天職
何だと思ってます。


やっぱり楽しめなければ続きませんからね。
楽しければどんどんやりたくなるんですよ。
結果が出ればやる気が出るんです。

好循環がうまく続いてるんです。

あなたも、2人の体験を聞いて何か感じ取ってください♪
今日を境に、明日からは
14,800円→24,800円に値上げです。

値上げ後は買わないほうが良いかも・・・。


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 情報!
◆絵に描いた餅◆Yahoo!SEM対策マニュアル
突然ですが、あなたは儲かっていますぅ~?
なになに?いろいろやってはみるがいま一つ?

そうですか。
何が原因なのでしょう?
いろいろと例は挙げられますが、あなたのホームページにはアクセスはありますか?
あなたがどんなに素晴らしい商品を扱っていても、どんなに優れたホームページを持っていても、
アクセスがなければ、あなたのホームページは絵に描いた餅になってしまいます。

アクセスを上げる方法!いろいろありますが、『SEM・SEO』というのをご存知ですか?
『 SEM 』とは、Search Engine Marketingの頭文字をとったもので、直訳すると
『検索エンジンマーケティング』分かりやすく言うと、『検索エンジンを使って
 上手に集客する方法』といえます。

具体的には、PPC広告+ディレクトリ登録+検索エンジン最適化・・・

なんのこっちゃ?

私も始めてみた時そう思いました・・・。
かんたんに言いますと、あなたはYahoo!のホームページから情報の検索をしたことが
あると思います。その検索結果のページにでてくる
1、スポンサーサイト=これが、PPC広告と呼ばれる、一行広告です。
2、Yahoo!登録サイトとの一致=これがディレクト登録、手作業で登録されているサイトです。

そして検索エンジン最適化?!
これが、『 SEO 』と呼ばれるもので、Search Engine Optimization の頭文字をとったもの。
一般に検索エンジン最適化技法とよばれ、ロボット型検索エンジンに
上位表示させるための手法です。

これらの何が重要かといいますと、何らかの情報や商品を求める人がいます。
このような人の実に65%の人が『新しいものを探すときは、検索エンジンで探す』
と答えておられるのですねぇ~(他の方は、オークションとかメルマガとか掲示板とか)

という事は、もうおわかりですね。
検索エンジンで上位表示させることが出来れば、情報や商品を求める人は
自然にあなたのサイトを訪れてくれます。

検索の結果出てきたサイトをわざわざページを送り下のほうのサイトから
見ていく人がいますか?そんな人はいません!多くの人は最初のページから、
上位に表示されているサイトから見ていきますぅ?!

どうですか?
アクセスはインターネットビジネスにとって必要不可欠なものです。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ
『SEM・SEO』をうまく使ってどんどん集客しましょう!

◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。