FC2ブログ
今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』
はじめまして、『ぢゃけん』といいます。このブログをとおして、いろんな情報を紹介しています。どうか、ど~うか仲良くしてやってくださいm(__)m
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 企業・独立
◆月収数百万の悲劇を5つご紹介いたします◆
この特殊形態の情報販売により、毎月の儲けは百万をゆうに超え、
毎月4百万から5百万の収入を得ておられる方の、
驚異的に儲かる情報販売とは逆に、不幸な部分が非常に多くったというお話。

あなたは、
これから、情報販売をやろう、アフェリエイトで成功してやると思っています。
(でなければ、こんなブログ読んでませんよね!)
ちょっと見てください!←クリック!

特殊形態の情報販売によりこの方の口座の入金状態なのですが、
2005/11/07だけで、20万円以上振り込まれています。

そんな儲けとはうらはらに、毎日が地獄になっている、その五つの悲劇!

1、お客さんへの対応の悲劇!
情報購入前のお客様からの多数の質問をメール。
これが一日数百件にも及びます
これによって一日に大幅な時間が取られます。

サラリーマンをしている人にとっては
「自由な時間の一部だけだろう?そんな問題たやすいじゃないか!!」
とお叱りを受けそうですが

実際に起業してみるとこの作業ってもの凄く大変です
毎日毎日止めどなく質問メールがやってきます
そのたびに一生懸命文章を考えて作成しなければなりません

一日に数百件ですよ??

あなたはこれに耐えられますか??

2、情報の送信の辛さ!
お客様からの入金が確認でき次第、情報の送信は行っておりますが
これが少しでも遅れるとクレームのメールが殺到します。

例えばお客様が月曜日の午後に入金したら
確認できるのは火曜日です。

そのような状況にあれば火曜日中に情報送信いたしますが
火曜日の午前中に「もう確認はできているだろう?なぜ情報が送られてこない?詐欺か?」
という非常に悲しいメールが送られてきます。
例えばこんな感じ!

3、長期旅行ができない悲劇!
どんなことがあろうとも平日は一日に何度もメールチェックをしなければなりません
本当にこれが辛いのです。
かといって情報販売を一旦停止するわけにもいきません。
一度停止すると私の利用している広告媒体上大きな損害を被る事になります。

インターネットのできない国への長期旅行なんてもってのほかです。
手元には大金があるのでどこの国にだって行けますが
ネットの関係上行けないのです。
「たまには休めば?」と言われますが、それができれば苦労しないのです。

あなたはこれに耐えられますか?

4、孤独との戦いの悲劇!
この仕事は一人で十分行える仕事ですので
当然同僚もいませんし、分かち合える仲間もいません。

毎日毎日一人で自宅でこもってひたすらPCと向き合います
これは本当に過酷です。

あるレストランに行った時の事です。
店員同士がとても仲が良くて仕事中も楽しそうに話しておりました。
普通だったら「お客さんの前でペチャクチャしゃべりやがって…」と思うところですが
情報販売という仕事をしているとこれが非常にうらやましいのです。

5、体との戦いの悲劇!
情報販売は出勤の必要がありません。
よって朝起きる時間の規制も無いため体内時計はメチャクチャになります。
ある日は午後12時に起きたり3時に起きたり、
どんどんずれて行って夜の7時に起きたりします。

これは本当に体に悪いです。
一日中何もする気が起きなくなり、仕事も更に辛くなってきます。
自分自身がなんなのかよくわからなくなって自律神経失調症になり
原因不明の吐き気と戦う日もありました。

最終的には病院に行って「うつ」 と診断されました。

・・・あなたはこの悲劇に耐えられますか・・・

しかし、この悲劇と引き換えに手に入る驚異的な収入・・・
あなたが今、
もっと詳しく知りたい、それくらいの覚悟は出来ていると思ったら、
こちらをクリック・・・では、『かまえてっ!』


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 企業・独立
◆たまごっちぃ!プチプチ生活から沖縄へ◆
流行りましたねぇ!『たまごっち』
これ、手に入れるのも大変でしたけど、
育てていくのも大変でしたわなぁ~。
操作は簡単で、とくにどうということは無いけど、
好みのやつに成長させるのが大変!(途中でなくなったり・・・)

流行といえば、これももう、流行といっても良いんじゃないかなぁ~
『インターネットビジネス』
いろんなノウハウが出回ってて、やってみる・・・
「あっ。これなら出来そう」
そう思ってやってみるけど、なかなか思いのところまでいけない・・・
この場合は、『収入』にならないというところ。

そこでであったのが、
17歳から音楽だけに時間を費やしてきた「学歴なし」「一般社会の経験なし」
「商売経験なし」「ノウハウなし」「資金なし」「人脈なし」の
音楽だけしか能のない人間がだした「誰にも邪魔されずに一人でこっそり確実に起業する」こと!

この起業とは大げさな規模のことではなく
 「プチ起業」「プチ商売」「副業収入」のことです。
いまは、これらのおかげで、沖縄でのんびり暮らしています、このおかた!

無一文から貧乏脱出する方法、「0から1を作り出す方法」は
 全部わかりますよ!
その経験!実話!読んでみたいと思ったらこちら!
収入アップのエスカレーターが用意されています。
◆成功するにはやっぱこれだべ!!
ID「179」でやってみてください。良い事あるかも!


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 企業・独立
◆「ポケットを叩くとビスケットが一つ♪ も一つ叩くと・・・」◆
今回のこの情報すこ~し厳ついです(笑)
なんとこの方!巷に、ネット上に出回っている情報、
しかも、実際に高額で、売られている情報を自分なりに解読し、
初心者の方にも、わかりやすく、無料で公開されています。

でもでも、この情報いい事ばかりではないようです・・・。

どのように?

はい。ある作業をするのですが、この作業かなりハードです。
しかし確実にわずかづつですが儲かるようです・・・
「たとえ大変であっても毎月確実に儲かるのであればがんばってやってやる!」
そんな方もおられるかもしれませんが、どうでしょうねぇ~?

あらま!なんという事でしょう!読み進んでいくとほらここに・・・!
世界で一般的に『儲ける方法』というのは大きく分けて二つになるそうな。
一つは『起業』です。何らかのビジネスを立ち上げ、アイディア一つで儲けの元を作り出す方法です。
もう一つは『雇用』です。給料という形でお金を儲けますが、よほどの企業で無い限りどこへ行っても
すずめの涙のような金額です。
この方があみ出した方法とは!!!
『起業』でも『雇用』でもなく、しかもハードな作業でもない!
気になる方はこちらをクリック

ハードでも私は頑張れるという方は無料情報だけでもお得ですよぉ~

◆知らないと損する。誰でもできるアフェリエイト!!
ID「179」でやってみてください。良い事あるかも!


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 企業・独立
◆時間ばかりが過ぎていく◆
いろんなものに手をだした・・・

その度にものすごい時間もつかってきた・・・

しかし未だに何の成果も出ていない・・・

こんな思いをしているのは自分だけ・・・

いやいや他にもたくさんの人が私と同じ思いをしているはず。
こんな事を言っている場合ではない!

悔しい思いをしている人 今すぐクリック!!

◆成功するにはやっぱこれだべ!!
ID「179」でやってみてください。良い事あるかも!


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 企業・独立
◆自分で自分の首を絞めてしまう◆
最初は、しんどくてもその苦労が報われれば・・・
一度苦労して作ってしまえばあとは何もしなくていい、そんなサイトがあればいいのに。
『一度作ったらほったらかし!後は何もしなくても毎月〇〇万円稼ぐ』

こんなコピーの情報商材多いですよね!?
今回紹介するものも、このコピーからなのですが、今までとは少し違います。
あなたは、すでにサイトをお持ちかもしれません。しかしそのサイトはお金を生んでくれていますか?
また、これからサイトを作ろうと思っている方は、ぜひ読んでみてください。
それも今すぐ!100Pのサイトを作ってしまってからでは遅いんです。

まあ、見てみてください。見るだけならタダですよ。
このひと、NHKの取材も受けておられます。

今までとは何が違うのか、それは今まですべてぼやかされていた、
【稼ぐキモ】について深く語られています。
私も市販のアフィリエイト書籍はほとんど読んでいますが、
【稼ぐキモ】の部分は全てでぼやかされていました。

自分の首を絞めるつもりで公開された情報はこちら
今なら限定無料プレビュー版が見れます。

◆成功するにはやっぱこれだべ!!
ID「179」でやってみてください。良い事あるかも!

◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック


90日で!ブログで鬼のように集客する方法
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。