FC2ブログ
今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』
はじめまして、『ぢゃけん』といいます。このブログをとおして、いろんな情報を紹介しています。どうか、ど~うか仲良くしてやってくださいm(__)m
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
株初心者がリスクを最小限に利益を最大限にするためのほったらかし投資法
最近ますます増えていますね、株式投資をやる上で知って得するノウハウや、商材!
  あなたは経験ないですか?
  ・色々な本を読んだり資料を買ってみたが結局どうやって銘柄選択したらいいのかわからなかった。
  ・色々な資料を読んだり買ってみたが結局どの指標が有効なのかわからなかった。
  ・色々な資料を読んだり買ってみたが結局どれも実践は難しいことがわかった。
  ・ディトレに挑戦したが結局儲けることはできなかった 。
  ・また常時株価のチェックはできない。

  結構な金額を出して購入する本や資料には、すばらしいことが書いてあります。
  が、結局、なにをどうやって判断し、あるいは銘柄はいつ買っていつ売ればいいのか?

  それがわからなかったり、とても普通のサラリーマンでは時間的な制約から
  まねできないことばっかり書かれています。

  ではどうすればよいのか?
  実はこの方、過去に9年ほど証券マンをやっておられたのですが、上に書いたような経験、
  すべてこの方が経験されたことなのです。

  しかしその結果、出された結論があります。

  『なんだ、結局 あの方法が最も確立の高い儲け方じゃないか。』
  あの方法とは昔お世話になったおじいさん証券マンに教えてもらった方法!
  その方はすでに亡くなられましたが戦後の相場史の全てを見続けてきた人!

  またしかし、その方に教えていただいた基本中の基本を忘れてしまい大損!
  それでも、デイトレの資料を買いあさり読み漁り自動売買のソフトも買いました。
  有料銘柄情報も定期購読しました。

  が、結果は惨敗に次ぐ惨敗だったそうです。

  そこで、また一つきずいた事、そして、もう一度あの方法!
  しかしあの方法、驚いたことに、実践したことがある人はほとんどいませんでした。
  びっくりしました。
  投資の勝率が素人でもガクンと上がるその方法に興味のある人はここをクリック
  いまなら、0円セミナーがついてます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。