FC2ブログ
今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』
はじめまして、『ぢゃけん』といいます。このブログをとおして、いろんな情報を紹介しています。どうか、ど~うか仲良くしてやってくださいm(__)m
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 情報!
◆いまさらですが、情報起業家とは・・・?◆
情報起業家・・インフォプレナーはアメリカが発祥のニュービジネス。

  情報起業とは、いわゆる情報(●●●●に●●して、1月に30万円稼ぎました。)とか、
  経験(その人自身が、1月に30万円稼ぐまでにやった事など)をマニュアル、CD、ビデオ等に
  商品化して販売することです。
  この情報を販売している人、ネット副業している人を情報起業家と呼びますね。

  ちょっと分かりづらいので、株式会社ホットライン 小島さんの例を上げてみますと。
  小島さんは、以前に探偵をした経験がありました。

  「もしかしたら、この探偵業で学んだ、浮気調査術の情報を、知りたい人がいるんじゃないか?」
  そんな発想から、「素人でもできる浮気調査の方法」というマニュアルを作成しました。

  ネット副業で、多少儲かればいいなという考えだったそうです。

  そのマニュアルを、現在インターネットで販売しています。
  「そんなのが売れるのか???」
  あなたはこう思われるかも知れませんね。

  ズバリ、お答えしましょう。
  「このマニュアルの販売だけで、月に数百万の利益を得ています。」
  「利益??売上げの間違いじゃないの???」

  いいえ、利益です。もう、ネット副業どころの騒ぎじゃありません(笑)

  なぜ、これほどの利益がでるかと言うと、情報起業は仕入れがないからです。
  一度、情報をマニュアル等にまとめてしまえば、掛かる経費は、印刷の紙代、配送代くらいです。
  つまり、情報起業というのは、粗利が9割のおいしいビジネスなのです。

  さらに、この情報起業は、自由な時間が手に入ります。
  なぜかというと、この小島さんの変りにホームページくんがガンガン働いてくれるからです。

  こちらを見てください。
  5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!
  

  今、あなたは、このページを見てましたね。
  これが、小島さんが作成したホームページくんが働いているという事なのです。

  小島さんは何しているのか?
  というと、おそらく子供と遊んでいるか、寝ていると思います。(笑)
  だって、小島さんがしなければならないことは、メールの確認と、発送作業だけですから・・・
  ものの2時間もあれば、終わってしまいます。

  情報起業の醍醐味。それは・・・・
  自由な時間とお金を同時に掴むことができること。

  繰り返しますが、本人が子供と遊んでいても、眠っていても
  ホームページくんが、勝手にガンガン稼いでくれるのです。

  いいでしょう。こんな生活も。
  さぁ、次はあなたが、情報起業でがっつり稼ぐ番です。
  情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
  
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんちは
ハニヘイ | URL | 2006/02/11(土) 19:09 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。