FC2ブログ
今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』
はじめまして、『ぢゃけん』といいます。このブログをとおして、いろんな情報を紹介しています。どうか、ど~うか仲良くしてやってくださいm(__)m
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 企業・独立
◆mixist時兼さんの『インターネットの世界で儲けたいあなたへ』
ブログ?MT?アフェリエイト?メルマガ?アドセンス?・・・
これらを利用して、また実行して、あなたは儲かりましたか??

この質問の答えが『NO』だった“あなた”に朗報です!
最近ネット上で密かに言われ始めていること。
本当のところはどうなのか??、感覚としてはあながちウソではないような気がします。

今、個人のネット起業のチャンスは、どんどん減っている。

それは、どうしてか?

ブログ?MT?アフェリエイト?メルマガ?アドセンス?経験されたあなたなら、
分かると思いますが、
いま、ネット企業がブームとなっており、非常にもてはやされているからです。

しかもこのブームはこの2年くらいで急激に起こりました。
これはどの業界でも言われていることですが、

急激に起こったブームは急激に終わりをみせます・・。

この、時兼さん、インターネットをつないだのが2004年の5月、インターネットビジネスに
興味を持ち始めたのは2004年の7月で、そのときにネットサーフィン中
に見つけた、とある”Webノウハウ”の商材を購入。

「絶対に儲かる!」と信じ、なけなしのお金を払って、ホームページビルダーを
購入。年間1万円のドメイン(専用アドレス)も取得し、気合を入れてサイトを作
り始めるが、全くサイトに人が訪れず4ヶ月で挫折。

あきらめず、
次に目をつけたのがメールマガジン。2004年9月、ノウハウを購入し、メールマ
ガジンを創刊、10号くらいかけたけど部数が100部を越えず、全く反響もなかっ
たので自然消滅。

そして、また次にメルマガを書いているときに目をつけた、大流行の”せどり(古本販売)”。
これは2004年の10月に始め、意外にも(?)すぐに月3万円程度は稼げるように
なつたそうです。

これは今現在も続け、月に5万円くらいの収入は得ておられます。
しかし、今せどりだけに頼るのはライバルが増えているし、正直不安を感じ
ているそうな。

そんな思いもあって、更なる収入を得ようとブログサイトによるアフィリエイト
に挑戦。これは2005年の2月から5ヶ月程度しましたが、その間のアフィリ
エイト収入はほとんど”ゼロ”。

まさに”惨敗”(泣)

この1年ちょっとの間に手にしたノウハウは大小あわせて10冊以上!
でも結果なんてそんなもんでした・・・。

儲かると思いノウハウかって、お金をかけてやってみるけど、
ぜんぜん儲からない・・・・!

「何で自分はうまくいかなかったのか??」

真剣に考えた結果、いくつかの共通点が・・・
それは、
1、 自分は本当は”好き”ではなく”儲かる”ということしか考えずに行動した。
2、 収入を得るまでに時間のかかるものを選んでしまった。
3、 PCの技術のない人間には不利なジャンルに手を出してしまった。

ノウハウについては

1、サポート体制のない商材に手を出してしまった。
2、 考え方の話ばかりで、具体的なことをほとんど書いてない商材を手にしてしまった。
3、 ある程度の資金がないと役に立たないノウハウに手を出してしまった。

あなたにも共感できる部分がありませんか?

そして何より最大の敗因は、
誰にも頼らず孤独でやっていた事!

以上をふまえた上で、時兼さんが出した『ネットで稼ぐために出した結論』

稼ぐためには稼ぐ人脈と環境を作る以外にない!

どんなに頑張ったところで、よほどの天才でない限りは自分ひとりでネット
ビジネスで勝ち残ることは不可能。ライバルが多すぎます。

なので”自分だけのスペシャルチーム”を作ろうと決意、そのための手段
を模索。

そんな手段を探していたときに出会ったのがmixi(ミクシィ)だったのです。

※ミクシィとは現在300万人が参加する、紹介性のコミュニティーサイト
 のこと。

ミクシィは一見ただの友達作りの場でしかありません。しかし、300万人もの
人が存在し、毎日15000人以上参加しているということは、それだけのビジネス
チャンスが眠っているということです。

その無限の可能性に目をつけました。そして、2005年9月に本格的に
ミクシィに参加。

その結果、2ヶ月足らずで以下のものを手に入れました。

何人ものビジネスパートナー
数多くのファン
収入
ネットビジネスのメンター(師匠)です。

この4つについてもっと詳しく知るには・・・。

◆成功するにはやっぱこれだべ!!
ID「179」でやってみてください。良い事あるかも!


◆いい情報盛りだくさん!こちらもクリック

90日で!ブログで鬼のように集客する方法
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぴ | URL | 2006/02/07(火) 01:21 [EDIT]
ぢゃけんさんこんばんは~。
先日はありがとうございました。

稼ぐためには稼ぐ人脈と環境を作る以外にない!

納得です。これからもお互い
がんばりましょ~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今度はあなたの出番 『情報起業したいなら、ここで聞いて。』. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。